アクアブログ

日々のこと。

友達リスト

May 24th, 2009

* “黒髪美人”ランキング、仲間由紀恵が3連覇



この顔を見ると生きてるのかな…と思ってしまう。ウーパー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000032-oric-ent

オリコンで『黒髪が似合う“黒髪美人”な女性有名人ランキング』の調査を実施しました。

その結果はやはり女優の仲間由紀恵さん。3連覇だそうです。

仲間さんといえば、もうドラマの女王といってもいいほどいろんなドラマで活躍されてますが

ちょっと残念だなぁと思うのは、棒読みのように聞こえる「声」なんですよね。

綺麗だし演技も上手いし、表情なんかも作るのが上手いんですけど。

さて、話は変わって化粧品トライアルセットが届きました!

今回試してみるのはトリニティーライン。ちょっとお肌が気になりはじめましたからね。

洗顔石鹸の口コミも、最近よくチェックしてます。

次回はニキビ用化粧品をトライしてみたいと思ってます。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junjun at 23:22 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲