SoCal永住組

my beef

May 14th, 2009

* 海はいいね〜


学校が終わり帰ってきて砂浜に息子達はでたがっていましたが、San Diegoの海水はまだ冷たいので昨日はプールで遊ぶことに。



おかげで今日からしばらくは、太陽禁止令



日焼け止めをつけてプールに入ったにも関わらず、息子達は真っ赤の上、鼻の皮膚と耳がただれてしまいました。火傷させてしまいました。
日焼けは怖いね〜。

これでまた、閉じこもり生活の始まりかも。。。。。。。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by snoopy777 at 08:35 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

写真はご自宅のバルコニーですか?
素敵な眺めですね!

'09/05/15(Fri) 15:14 From.lily

そんなになっちゃうんですね!!
耳はノーマークでした。。今度から塗らないと。

息子さんの日焼け、早く良くなります様に☆

'09/05/16(Sat) 11:32 From.703

そんなになっちゃうんですね!!
耳はノーマークでした。。今度から塗らないと。

息子さんの日焼け、早く良くなります様に☆

'09/05/16(Sat) 11:32 From.703

Lily さん、703さん、コメント有難うございます。

そうなんです。耳は大変。皮膚がやわらかい場所なので、ぶくぶくになり、本当ただれたってかんじです。
やはり、しっかりと日焼け止めつけたつもりでも、水に入るとどうしても鼻など日焼け止めはこすり落ちてしまうみたいで。。。。

本人も日焼けに懲りたようで、学校でも表に出る時はちゃんと野球帽を被って太陽をさけてたと言っていました。

可哀想なことをしてしまいました。私も大反省です。
太陽を甘くみてはいけませんね。
勉強になりました。

'09/05/16(Sat) 12:55 From.snoopy777

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲