SoCal永住組

my beef

April 1st, 2009

* うちの動物たち


私と妹が実家に連れて帰った動物のうちに、2匹のオスのウサギがいます。
ウサギは妹が犯人で、かわいいと買って帰って、でも世話は全部実家の父。
父はなんと室内で放し飼いにしてしまったので、実家に帰ったときは家の中でも歩くのに注意しないとウサギの糞をふんでしまうことに。。。。  
超強烈〜
私が怒ってウサギを庭に追い出してからは、庭でのびのびしていましたが。。。。。
父は家の中の糞をピンセットで一個一個拾って。。。。。。

ウサギはネコにやられるかと思いきや、とんでもない。近所のネコをうちの庭で追っかけまわしていました。多分オスだから、テリトリーかなにかだと思いますが。。。。
結局8年位庭に2匹でいたかなあ。
うちに来た、動物たちの一つです。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by snoopy777 at 08:32 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲