SoCal永住組

my beef

December 7th, 2008

* 処方箋無しでブルーピルを所持したり、国外へ持ち出すのは犯罪です。

処方箋無しでブルーピルを所持したり、国外へ持ち出すのは犯罪です。
日本から旅行でこっちに来て、どうせ明日には知らない人達だからと何をやっても許されると思っているおじさん。恥です。ましてや、処方箋も無しにバイアグラなど求めるなんて。

日本でも処方箋が無いと買えないのに、アメリカ経由で処方箋無しで税関を通ったら、それは密輸入だし、犯罪ですよ。それを正当化して、ここのサイトで大騒ぎした挙句に消されてしまいましたね。犯罪はいけませんよ。それを自分は楽しみたいからいいんだ、と見当はずれの言い訳で自分を正当化とは、あまりにも、痛すぎます

それから、英語が話せないそのおじさん。
近所のドラッグストアまで歩いていって、
カウンターの人に日本語英語で ”バイアグラ?” (Baiagulaと発音)
”No"(変な顔で店員)
それでスゴスゴと歩いて帰っていく姿を想像したら、かなり恥ずかしいけれど、
まあ外国だから何やってもいいか、って恥ずかしくないおじさん。

バイアグラの発音は VとRです。BとLではなく。

Category:世の中へ申す | BlogTownTheme:指定なし

Posted by snoopy777 at 22:25 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

良く覚えてます!そのおじさん、、バイアグラが欲しくてかなり騒いでましたよねー!あの時奥さんと老後を楽しむためって苦しい言い訳してたけど、”友達探し”のところで息子に会いに来てるんだけど、サンディエゴを案内してくれる女性を募集、、、って載せてたんですよ〜!!!いい年してかなり恥ずかしいおじさんでしたよねー笑

'09/08/24(Mon) 14:19 From.eli-ze

eli-zeさん。

レスありがとうございます。

そのおじさんのこと知っている人がいたんですね。
外国だから何でもやっていい、という日本人の考え方が爆発したみたいなおじさんでしたね。
そういう人はこっちに来て欲しくないですね〜。

'09/09/03(Thu) 08:53 From.snoopy777

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲