心も体も健康に。

好きなことや気になるものを見つけつけ次第紹介していきます♪

August 4th, 2011

* 「ホタルノヒカリ」映画化

綾瀬はるか主演のヒットドラマ「ホタルノヒカリ」が映画化されるそうです
このドラマすごく面白くて、放送中はもちろん見てましたし、録画もしてて3回以上は見ました
今回の映画化で、まだタイトルは未定だそうなんですが、来年には公開することが決まっているようです

舞台はイタリア・ローマで、綾瀬はるかを筆頭に、メンバーはおなじみの藤木直人、板谷由夏、安田顕ら出演です。
映画の内容は、新婚旅行がテーマ担っているそうですが、相変わらずの二人のやりとりが楽しみですね^^

今回の報道で知ったんですけど、ホタルノヒカリって綾瀬はるかの初主演ドラマだったんですね〜演技もすごく上手なので驚きです。
肌もきれいで好きな女優さんの一人です♪


最近無料着うたフルでアーティス情報をチェックしました。友達にデコメを作ろうかな、と絵文字サイトでいくつかゲット♪人気高いですね〜。

Category:日記 | BlogTownTheme:映画

Posted by miyabi12 at 02:37 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲