shikahanbai

歯科情報の提供

友達リスト

July 4th, 2017

* 歯科タービンの減菌・消毒

高速歯科タービンハンドピースは、高精度、高パフォーマンスだけでなく、非常に「繊細な」歯科用器具の両方です。

したがって、我々は、その使用やメンテナンス方法を理解する必要があります。

高速歯科タービンハンドピース歯科臨床では欠かせない機器ですが、多くの場合、患者の口の唾液、血液、組織片、歯垢や他の分泌物とし、アプリケーションプロセスの密接な接触を持っていますので、その外観やインテリアは、病原性微生物汚染の異なるレベルの対象である可能性が高いです。ハンドピース 技工

関連データは、口腔疾患の治療は高い交差感染の治療プログラムの1を操作している、それは院内感染の予防と制御に重要な役割を果たしていることを示しています。だから、ハントピースの内部および外部の洗浄・滅菌は非常に重要です。

ただ、アルコールまたは他の消毒液と外部の消毒のためのハイとロースピードなどの歯科用ハンドピースの滅菌のための過去の国内産業は、携帯電話の問題の内部汚染にほとんど重視されるように。近年では、シャープなエイズ事件の上昇、および流行B型肝炎、プラス情報の開発、および外国為替を高め、プロセスにおける口腔健康問題の交差感染と関連部門の注目度が高いが発生していると真剣に行います電気歯髄診断器

ハードの研究と準備の年後、保健省は、すぐに滅菌がより明確に定義された、特に携帯電話のために、歯科用器具を滅菌法令を開発するために適切な措置を取ります。


他の記事:タービンを使用中のことについて

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by shikahanbai at 00:36 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲