話題のものなら何でも書いちゃう!

お気楽主婦が話題のものをなーんでも紹介しちゃうブログです。

友達リスト

December 13th, 2012

* 吹越さんのアクトライブは面白いよ

吹越満さん、広田レオナさんと再々婚だって。

なんでも娘の為を思ってらしいですが、なかなかないですよね〜。

俳優さん同士は仮面夫婦の噂は多いけど、再々婚ってのは初めてなのでは?

吹越さん好きだったんだけど、最近はなんかくたびれた役ばっかりのような・・・もっとキレキレの役がみたいな〜。

1度吹越さんの舞台を見に行ったんだけど、演劇ではなく、エンターテイメントショーみたいになっていて、笑いのセンスもあるんで面白いんですよね〜。

見たことない人はDVDが出てるので1ど見てみて!

実はWAHAHA本舗に所属していたってウィキ見て知りました!

あ〜、だから久本と付き合っていたのか〜、納得。

なんでもボキャブラ天国にも出ていたっていうのも知らなかったな〜。

7年離れての再婚とのことですが、きっと私は離婚してまた旦那とよりを戻したいとはきっと思わないだろうな〜。

惚れ直したってことである意味羨ましい、本当の愛だってことかしら?

Category:芸能 | BlogTownTheme:芸能

Posted by medu at 01:38 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲