整体・吸い玉の効果!

代替医療としての整体・マッサージ・吸い玉などについて書いていきます。

友達リスト

June 17th, 2017

* 辛い肩こりはマッサージで直す

肩こりになると、本当に辛いですね。そんな時、ひどい状態になると頭痛がすることもあります。また何もしたくなくなるので、仕事中にひどくなった時には、薬を飲むこともあるのです。
しかし、その薬は習慣性もあると感じます。いつも飲んでいると、その薬を飲まないと、肩こりがひどい、首が凝ってしまう等の症状がおさまらないことも。そんな時には、薬以外で治すことをしたいですね。

その時、時々行っているのは、整体でのマッサージです。整体にいくと、とても体が軽くなります。特に嬉しいのはなんといっても、肩が楽になると言うことです。

また整体のマッサージの場合は、肩が治るということだけではなく、首が軽い、体が軽くなる等、良いことばかりなのです。そのため、時々自分への褒美として言いたくなる場所ですね。近所の整体院は、私の体のことをよく知ってくれているので、身体をマッサージしてもらうだけで、どんな状態かわかるようです。そのマッサージだけでわかるというのは、本当にすごいですね。凝っているところ、柔らかいところなど、マッサージを通じてカラダの不調を察知することができます。

そしてマッサージと言う、自然なことで直すことができるので、やっぱりやめられません。"

Category:整体 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ks at 17:55 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲