たら5

日常生活の悩み

友達リスト

February 26th, 2014

* 離婚と再婚

5年前妻と離婚をしました。 離婚した当時 8歳になった息子を妻が育てて私が養育費を与えることに合議しました.
月に 20万円を支払うと約束しましたが私自身の生活もまならず、 半年以上教育費を払う事ができませんでした。。

もちろん申し訳ないと言う気持ちはすごくあります。 しかし私自身の稼ぎが少なくなってしまい払えませんでした。
前妻は養育費をくれと言います。 今月分だけではなく、半年滞納した過去養育費まで全部くれといわれています。

嫁と離婚したいと考えた時には、私には女性問題は決してございませんでした。

しかし現在、実は私は再婚したいと考えているのですが 私と再婚する女性には子供がいるので、
わずかばかりの私の収入で養育費まで払うようになれば生活できるかどうか不安です。

知人の噂で元妻にも彼氏がいる事を知りました。

子供の事は大変心配です、こんな私が再婚を考えるなんてやっぱり間違っているのだろうか

Category:離婚したい | BlogTownTheme:家庭

Posted by たらこ5 at 23:36 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲