Seanのつぶやき

がんばれニッポン

友達リスト

February 4th, 2012

* 【S】新しい住居

2011年クリスマス直前にサンディエゴで生活しはじめたSEANの簡易日記です。
これまで日記なんて書いたこと無いのですが、
友人を増やすための一つの手段(?w)として書いてみます。
「仕方ない。Seanがもし本当にマトモなやつなら友達になってあげるよ!」
という方、年齢、性別問わないので友達申請頂けると喜びます

ネット限定でのコミュニケーションではなく、リアルで一緒にコミュニケーションとれる方を希望です。

やっぱり友人は一人でも多いほうが、ながい人生が豊かになると思うので♥w



↓本文はここをクリックして展開
今の家を探すときにも使ったサイトです。
http://www.trulia.com

グーグル先生に”heat map real estate price XXX" XXXは地名。今回はサンディエゴ

ってきいて教えてもらったサイトです。

土地勘が全く無いのでcrime rate & average housing price をベースに今のCHULA VISTAの家は決めました。
(最終的にはzillow.com特定住所を入力すると大雑把なその物件の評価額がでてくるのでそれも考慮しました。)

で、土地勘がわずかながらでてきたので、今の右端の四角から左の大きめの四角エリアに引っ越ししようと思います。

地名が全然わからないので、”許容範囲”の地名と”遠すぎてダメ”の地名をエクセルでリストしていくことにしました。 おばかなので地名覚えられませんw

Miramarベースよりは南に。夏はそっちのほうが涼しいとのことなのでできるだけ海岸に近い所に。ただ、プールとジャグジー必須で 笑



free counter usa vpn

サンディエゴの CRIME RATEはここ。
http://www.trulia.com/crime/#!san-diego-ca/12/32.72649,-117.13199/San_Diego,CA/

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by sean0718 at 11:48 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲