Seanのつぶやき

がんばれニッポン

友達リスト

January 13th, 2012

* 【S】脅迫?!

【サンディエゴ生活21日目...くらいw】
クリスマス直前にサンディエゴで生活しはじめたSEANの簡易日記です。
これまで日記なんて書いたこと無いのですが、
友人を増やすための一つの手段(?w)として書いてみます。
「仕方ない。Seanがもし本当にマトモなやつなら友達になってあげるよ!」という方、年齢、性別問わないので友達申請頂けると喜びます

サンディエゴタウンのお友達ページ
http://my.sandiegotown.com/?id=2312



やば、思いっきり吹いちゃったwwww



「花王」や「ライオン」などに、「育毛剤に、脱毛剤を入れ
る」などと書かれた脅迫状が送りつけられていたことがわか
り、警視庁で恐喝未遂事件とみて調べている。
脅迫状が送りつけられたのは、東京・中央区の花王で、先週
「現金数百万円を支払え。応じなければ、製品の育毛剤に脱
毛剤を入れるぞ」との内容の文書が届いた。

その後は、犯人側からの接触はないということだが、同様の
脅迫状は9月に入ってから墨田区のライオンなど、複数の会
社にも届いたということで、警視庁は同一犯の可能性もある
とみて調べている。
花王とライオンは「事実関係を確認中」と話している。


free counter free counter

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by sean0718 at 14:26 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲