Seanのつぶやき

がんばれニッポン

友達リスト

Category : profile

February 8th, 2012 | 00:21

* 【S】俺線ちゃ〜と 作り直しw

2011年クリスマス直前にサンディエゴで生活しはじめたSEANの簡易日記です。
これまで日記なんて書いたこと無いのですが、
友人を増やすための一つの手段(?w)として書いてみます。
「仕方ない。Seanがもし本当にマトモなやつなら友達になってあげるよ!」
という方、年齢、性別問わないのでメール頂けると喜びます。

ネット限定でのコミュニケーションではなく、リアルで一緒にコミュニケーションとれるお友達を探しています。

やっぱり友人は一人でも多いほうが、ながい人生が豊かになると思うので♥


ちゃーと、あまりにもしょぼかったのでつくりなおしてみた。

まだしょぼいけど...
多分 文書 書きすぎw


&PDFも作り直し
http://fileftp.seesaa.net/

なんでこんなのに2時間も時間割いてるんだ?笑
ばかじゃんw.
自分の仕事しろよ、俺w

OFFICE 2007使ったことなかったから難しかったw

Category:profile | BlogTownTheme:指定なし

Posted by sean0718 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

February 7th, 2012 | 21:52

* 【S】再々投稿:晶くんの 俺線ちゃ〜と(自分史)

2/7 再々投稿。
↓ 画像だとおそらく文章が読めないのでPDFにしてみた。
http://fileftp.seesaa.net/

(なんでSD TOWNはファイル共有できないんだ??)

作った物のイメージは日本のバラエティ番組とかでゲストが見ながら説明するフリップ。w
でもエクセルだと文章とグラフの中に入れるの面倒。

パワポでもいいんだけど今度はまたグラフ書くのが面倒w

どっちにしろ面倒なのでなんか見づらい2部構成になってしまいました 苦笑

*****************
2/7 再投稿。
因みに今日は凹みを少しでも払拭するために一生懸命お仕事?!頑張ったw
結構進んだのでそれ自体は結構満足 :)

凹み回復率20%くらいかなぁ。。。。


******************
自分史作ったんだけど、間違って消しちゃったよwww
今日か明日中に再度作りなおしてアップします。w

ここって写真アップしづらいねぇー



Category:profile | BlogTownTheme:指定なし

Posted by sean0718 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

January 8th, 2012 | 12:13

* 【S】ジャグジー優先

【サンディエゴ生活16日目】
クリスマス直前にサンディエゴで生活しはじめたSEANの簡易日記です。
これまで日記なんて書いたこと無いのですが、
友人を増やすための一つの手段(?w)として書いてみます。
「仕方ない。Seanがもし本当にマトモなやつなら友達になってあげるよ!」という方、年齢、性別問わないので友達申請頂けると喜びます

サンディエゴタウンのお友達ページ
http://my.sandiegotown.com/?id=2312



クリスマス直前に写真の家に引っ越してきました。
決めた理由はジャグジーが使えるからw
昔はサッカーをしてたのですが、春先くらいに足の古傷が悪化しました。
整形外科も鍼もかなり通いつめたのですが全然よくならいので、治療も含めて
ジャグジーがある今の家にしました。

綺麗で結構いいのですが、。。。
なにぶんどこに行くのにも遠すぎ(;?д` ) トホホ
まだ道がわからないので自分の意思で運転しているというよりは
GPSに運転させられてる感が強いからかもしれませんが…

早く足を治してサーフィンとサッカーを楽しみたいです :)



free counter
free counter

Category:profile | BlogTownTheme:日記

Posted by sean0718 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲