サンディエゴ スポーツブログ

SDSA主催のスポーツイベント、教室を紹介しています。

友達リスト

July 24th, 2013

* 世界ジュニアゴルフ選手権終了しました。

日本へ一時帰国している間にキッズゴルフが大きく展開していました。

最後の更新から随分時間がたってしまいましたが、先日ジュニアワールドが無事に閉幕しました。



SDSA所属の期待のカレンちゃんとSDSAが支援するたつき君、レイ君が参加し熱線を繰り広げました。



期待のカレンちゃんは一週前に参加したジュニアマスター選手権の疲れがでたのか、Junior Worldでは15位タイという不本意な結果に終わってしまいました。


ジュニアマスターでは女子8U世界最強のパノちゃんと熾烈な首位攻防の熱戦を繰り広げ、惜しくも3位でしたが、各国のチャンピオン達にも負けずにサンディエゴ代表の意地を見せてくれました。




9歳で出場のT君も14位と9−10歳部門では活躍。


ジュニアマスタートーナメントでも二日目に脅威の追い上げで3位に入りました。


R君は70位でしたが最後まであきらめずにベストを尽くしてくれました。


他のサンディエゴ代表のジュニア達もしっかりと活躍していて、サンディエゴジュニアのレベルが上がっているのを実証できたトーナメントになったと思います。

それでも今年は不本意な結果と感じている選手もいることでしょう。。。

カレンちゃんはSDJGA PLAYER OF THE YEARとして既に来年度の世界ジュニア選手権の出場資格

を得ています。

来年もぜひ頑張ってサンディエゴジュニアを牽引していく様な選手になって欲しいと思いま

す。



みんな怪我もなく安全に終える事ができたのが一番大切です。

お疲れ様でした。

Category:SDSAキッズゴルフアカデミー | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by SDSA at 17:01 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲