サンディエゴ スポーツブログ

SDSA主催のスポーツイベント、教室を紹介しています。

友達リスト

May 6th, 2013

* SDJGA 世界ジュニアゴルフ選手権 春予選第3戦。

昨日もサンディエゴ各地でSDJGA(サンディエゴジュニアゴルフ協会)主催のトーナメントが開催されました。
3年前から、SDのジュニアゴルファー達を見てきていますが、今年のSDジュニア達の進化のスピードには驚きます。
一昨年のトーナメントベストスコアなどは今年はベスト10ほどのスコアでしょうか?
昨年からサンディエゴ現地で活躍する日本人ジュニア達が牽引役に一役買ってるのは間違いないと思います。

期待のKちゃんはLAから参戦してくるライバルNちゃんを迎え撃っての3戦目。
Nちゃんも先週行われたラスベガスのトーナメントをPAR EVENプレーで優勝し世界選手権出場を決めました。
のぼり調子のライバルですが昨日のKちゃんも絶好調。
フロント9を一打差で折り返す大接戦でしたがバック9で安定したゴルフを継続できたKちゃんに勝利の女神は微笑みました。



終わってみれば8打差をつけての優勝でしたが、スロースターターのKちゃんにとっては18ホールプレーも幸いしました。
第2戦、3戦とベストスコアを更新して5連勝。
世界ジュニア選手権まで2ヶ月。
今年は世界ジュニア選手権はSD現地の日本人ジュニア達の活躍に期待です!


動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=fPobRijUklM&feature=player_embedded

Category:SDSAキッズゴルフアカデミー | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by SDSA at 15:03 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲