サンディエゴ スポーツブログ

SDSA主催のスポーツイベント、教室を紹介しています。

友達リスト

March 22nd, 2013

* 進化するサンディエゴのジュニアゴルファー達

サンディエゴも暖かくなってきてゴルフの季節になってきました。

SDSAゴルフアカデミーの生徒達も元気に練習とトーナメントに精を出しています。

今年のジュニアゴルフシーズンは例年に無くレベルが高くなったように感じられますが、

それはそれで見ていてもワクワクしますね。

特に9−10歳男子部門の激戦区は実力が拮抗してるので、

誰が飛び出してもおかしくありません。



先日の世界ジュニア選手権春予選会(春に4戦、夏に4戦行われる)では

R.H君が先輩ジュニア達を抑えて1位タイ!

プレーオフで優勝は逃したものの素晴らしいプレーを見せてくれました。


期待のT君は珍しく調子を崩して入賞できませんでしたが、

地力のあるジュニアなので、次回は巻き返してしっかり優勝を狙ってくると思います。


D君は飛距離が出ない分、チップとパットで凌いでそれなりのゴルフ+8で

12位タイでした。

この+7〜+8の1打差の間に10人以上が入っている大混戦地帯です!


この調子で鍛えられれば世界ジュニア選手権でもサンディエゴ勢の活躍が期待できると思います。


女子部門ではKちゃんが一打差で逃げ切って1位。



先週末からの3連勝です!

まだ本調子では無いようですが気を引き締めて頑張って世界の頂点に輝いて欲しいです!


SDJGA初戦でAちゃんに”土’を付けられましたが、その後2試合はしっかり借りを返して、

貫禄を見せ付けています。















>

>

これでKちゃんの今年の成績は1位 5回、2位 2回、3位 1回となりました。


ジュニアトーナメントでも熱戦が繰り広げられていて目が離せません。



SDSA http://www.yessportsusa.com/

Category:SDSAキッズゴルフアカデミー | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by SDSA at 13:27 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

6件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲