サンディエゴ スポーツブログ

SDSA主催のスポーツイベント、教室を紹介しています。

友達リスト

August 26th, 2011

* ホームステイ

僕のホームステイ先について。


ホームステイ先は平屋建ての小さな家。





ホストファミリーはおばあちゃん一人。


料理がうまい。



アメリカでホームステイとなると
アメリカンな食事がでてくるのかと思ったが、

おばあちゃんはイスラエル出身らしく、
毎日多国籍な料理がでてくる。

今まで食べたことのない料理ばかりで新鮮だ。




そして家にはルールがある。



9時以降にシャワーを浴びてはいけない。


じゅうたんを土足で踏んではいけない。


服は週に1回しか洗ってはいけない。


ティッシュなどの消耗品は自分で買う。


これはどれも僕が失敗して、怒られて学んだもの。
環境の違うなかで生活するというのは学ぶ事が多い。







www.yessportsusa.com

Category:インターン | BlogTownTheme:日記

Posted by SDSA at 09:27 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲