サンディエゴ スポーツブログ

SDSA主催のスポーツイベント、教室を紹介しています。

友達リスト

Category : インターン

September 9th, 2011 | 10:02

* 最終日

昨日は南カリフォルニア広範囲で停電。
帰る間際でこんな経験をするとは。
真っ暗の中帰国の準備をした。
この留学で学んだことは最小限の荷物で来るということ。
帰りの荷物が多すぎ。

そして今日はインターン最終日。

人生で一番刺激的な夏だった。

インターンを経験して、
学生とは違い社会に立つということは責任を伴うことを学んだ。
でもこれはどの企業でインターンをしても学ぶこと。


そんな事よりも、大切なこと、

もっと根本的な人間性を鍛えられた。



普通の企業では絶対に経験できない。
SDSAでインターンを行ったからこそ経験できた。
San Diego Sports Authority

またいつか戻ってきます!
さよなら。



Category:インターン | BlogTownTheme:日記

Posted by SDSA 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 8th, 2011 | 09:57

* 格闘技教室

インターン先のSDSAでは水曜日と金曜日に格闘技教室が開かれる。

インターンが始まってから僕も教室に参加していた。



そして昨日が最後の練習。




最後に社長と戦わせてもらった。







社長は元格闘家。




強すぎる。
全く歯が立たない。




インターンシップでこのような実習ができるのはここしかないと思う。
心身ともに鍛えられる。

他のインターン生が得られない経験をしている。
毎日が刺激の連続。


そんな実習もあと1日。
頑張るしかない。


www.yessportsusa.com

Category:インターン | BlogTownTheme:日記

Posted by SDSA 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 7th, 2011 | 09:41

* 振り返り

残り3日です。
あっと言う間でした。



海外でインターンを行うことは
英語力の向上、社会的な責任を感じることだけではなかった。


自分自身を成長させてくれた。
自分の価値観、精神的な部分、他全て。



社長、社員の方からたくさんのアドバイスをいただいて、



僕に必要なのは、とにかく勉強して、遊んで、失敗して
経験をつむこと。



大人になりたくて無理してた自分に気付かされた。
とにかく経験。



帰ってからは
何事にも精進。



www.yessportsusa.com

Category:インターン | BlogTownTheme:日記

Posted by SDSA 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 6th, 2011 | 09:41

* 最後の3日間

帰国まで1週間。
昨日はlabor dayで祝日。
サンディエゴ最後の休日を3連休で迎えられたのは幸せ。
てことでこの3日間を振り返ります。



土曜日。
一緒に研修にきた友達とシーワールドへ。
水族館なんてものではなくもはやテーマパーク。



シャチやイルカのショーを見た。
動物達が賢すぎる。



イルカがかわいい。



日曜日。
サンディエゴへ留学に来ている立命の先輩にサンディエゴのおすすめスポットを案内してもらえることに。

サンディエゴを一望出来る丘へ。
あいにく曇りだったが最高の眺め。





最後にラホヤの海岸まで夕日を見に行った。



立命の先輩は、わざわざ時間を割いてまで僕らを案内してくれた。
本当に感謝したい。


月曜。
友達の研修先の人たちと2回目のメジャーリーグ観戦。

サンディエゴに来て初の雨。
パドレスは負けてしまったが良い試合だった。
その後、サンディエゴの海岸沿いを車でドライブ。


ドライブ中に綺麗な夕日が。



こうして最後の休日が終わった。




いやぁ、
帰りたくない。


www.yessportsusa.com

Category:インターン | BlogTownTheme:日記

Posted by SDSA 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 2nd, 2011 | 09:39

* サンディエゴの夜

サンディエゴの夜は明るい。
サマータイムの影響もあって、8時ぐらいまで空が明るい。


昨日は仕事帰りにFashion Valleyというショッピングモールに立ち寄った。



土産を買い、丁度帰ろうとしたときに日が暮れてきた。
モールもライトがつき、いい感じだったのでかっこよくテラスでコーヒーを飲んだ。




雰囲気最高。





日本では出来ない経験をもっとしなければ。







www.yessportsusa.com

Category:インターン | BlogTownTheme:日記

Posted by SDSA 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲