サンディエゴ グルメ探索

サンディエゴのレストランをご紹介します。

友達リスト

May 8th, 2015

* Amaya

Del Marの高級感たっぷりのホテル、The Grand Del MarにあるレストランAmaya。このホテルには別棟にフレンチのAddisonもありますが、Amayaはホテル内に位置しています。

【注文したお食事】
Lobster Bisque
スープ
普通においしいですが、特に驚きはありません。

Grilled Octopus
grilled octopus
最近はどこのレストランに行っても、grilled octopusを見受けます。こちらのものは、ちょっと酸っぱい?

Duo of Beef
beef
フィレとショートリブ。ショートリブは柔らかくてとろけそう。

Seared Chilean Sea Bass
seabass
メニューにはミネストローネという記載があったのですが、むしろスープはコンソメの味。シーバスは、柔らかく完璧でした。スプーンが必要です。


Brussel Sprouts and Bacon
tuke
他のお店ですと焦がしすぎのことが多いのですが、こちらは焦げ目はほぼなし。ベーコンも香り付けという感じです。

デザートは、パンナコッタを頂きました。カーメルの味が強く、甘すぎでした。

【総評】
食事はいずれも美味しかったですが、前菜にはあまり独自性はありませんでした。でも、雰囲気とサービスは素敵でした。
★★★★

http://www.thegranddelmar.com/dining-and-entertainment-at-the-grand-del-mar/amaya

Category:Del Mar | BlogTownTheme:グルメ

Posted by sdrestaurant at 14:26 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

2件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲