サンディエゴ グルメ探索

サンディエゴのレストランをご紹介します。

友達リスト

October 19th, 2009

* KITCHEN 1540 (2)

おいしい魚料理とチーズ盛り合わせが食べたくなり、行ってきました。Del Mar Plazaの向かえにあるホテルの中にあるレストラン、再度登場です。

【注文したお食事】
Salmon Tartare

サーモンはグラスの中に、ポテトクリームが上にのってでてきます。もう少し冷えていれば文句なし。添えてあるアルグラのサラダは、ドレッシングの味、量、アンチョビのフライが最高のコンビネーションです。
 
CURED MEATS & CHEESES

チーズとお肉(ハム系)から計6つをチョイス。これに、パン、蜂蜜の巣などがついてくるというもの。再度パテを頼んでしまいましたが、相変わらずナッツが入っていてごつごつパテ。その他、チーズも凝っていて、この店には今後このメニューを目指してきそうな一品。

Whole Roasted Branzino Bass

地中海産というBranzino Bassをグリルしたものです。地中海産と言う割に味が淡白なので、川の魚ではと聞き返してしまいました。しかし、焼き加減は上々。外はぱりっと中はほっくり。淡白な魚は好きではない私も、平らげてしまいました。

Colorado Lamb Loin & Braised Leg

カレーで味付けされたラム。珍しいですね。

本日のワイン


【総評】
久々に行ってみましたが、味は安定。私の中で、おいしいレストランとして位置づけました。serverの女性は前回と同じで覚えていてくれて、これまた好感触。
★★★★★

http://www.laubergedelmar.com/kitchen1540/

Category:Del Mar | BlogTownTheme:グルメ

Posted by sdrestaurant at 21:52 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲