サンディエゴ グルメ探索

サンディエゴのレストランをご紹介します。

友達リスト

September 18th, 2009

* Marble room

タパス料理は、居酒屋的な食べ方で、複数で行くと楽しめます。

【雰囲気】
茶色。カジュアルです。

【注文したもの】
Brie En Croute
marble brie
Brieの揚げたものにクランベリーをたっぷり添えたもの。Brieの外はカリカリです。ちょっと薄切りなので、中身のこってり感が足りない感じ。

Marble Room Scampi
marble campi
えび、帆立等が入ったスープのようなもの。だしがよく出ていて。バゲットと一緒に食べれば一層おいしい。

Proscuitto Mac-n-Cheese
marble mac n cheese
マカロニチーズですが、大人が楽しめる味付けになっています。

Certified Angus Sliders
marble berger
小さいハンバーガー。炒めたタマネギが付け合わせにあるので、バーガーに入れて食べるのを忘れずに。

Short Ribs
marble short rib
日本でいう肉炒めのようなもの。お肉が柔らかくておいしいです。

隣の隣のジェラート屋さんでデザート
gelato

gelato oreo

【総評】
様々な種類のおいしいものが食べれて、お値段的にもリーズナブル。何度でも行きたいです。
★★★★★

http://www.themarbleroom.com/

Category:Gaslamp | BlogTownTheme:グルメ

Posted by sdrestaurant at 15:04 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

初めまして。
明後日から出張でサンディエゴに約一週間滞在します。
なかなか美味しいお店の情報がなかったのですが、こちらのHPが非常に参考になりました。
掲載されているお店のいくつかをを尋ねてみたいと思います。
ありがとうございました。

'10/02/28(Sun) 02:50 From.こたろー

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲