サンディエゴ グルメ探索

サンディエゴのレストランをご紹介します。

友達リスト

September 9th, 2009

* Blue Boheme

San Diego MagazineのBest Restaurant 2009でBest of the Best (Moderate)の部門で第3位、Best French部門で2位にランクされているレストランです。

【雰囲気】
とてもカジュアル。南仏の田舎のレストランと行った感じでしょうか。

【注文した料理】
Camembert Fondue dans sa Boite!
bluebohe cheese

カマンベールチーズを恐らくオーブンに入れて柔らかくしたものを、パンとリンゴで頂くもの。
これは、家でカマンベールを1分くらいチンをすればできるもの。見た瞬間、しまったと思いました。
カマンベール自体はおいしく、この値段で提供するには、上質のカマンベールではあったはず。

Moules Marinières
ムール貝を白ワインとガーリックで蒸したもの。やはりフランス料理と言うとどうしても食べたくなってしまいます。普通においしい料理です。

Pommes de Terre Ecrasées, Olives Noires et Echalottes
bluebohe salmon

Halibutをロースとしてポテトとオリーブを合わせて提供する一品。Halibutは外はカリカリ中は柔らかです。もう少し、ジューシーでもよかったかもしれません。

Carré d’Agneau Provençal
bluebohe ram

ラムです。ワインで煮込んでいるのかと思うくらい色&味が濃厚。通常のRoasted Rack of Lambとは比べ物にならないくらいお肉は柔らかく出来上がっています。

【総評】
午後6時までに入ると随分リーズナブルなセットメニューがあります。これをめがけてくればよかったと後悔。
その後悔が多少評価にも影響したかも。再度挑戦したいです。
★★★☆☆


http://www.bleuboheme.com/

Category:El Cajon | BlogTownTheme:グルメ

Posted by sdrestaurant at 15:32 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲