サンディエゴ グルメ探索

サンディエゴのレストランをご紹介します。

友達リスト

August 16th, 2009

* Indigo Grill

Little Italyにあるのに、イタリアンではないレストラン。しっかりおいしいピザを焼きそうな釜戸がありつつ、ピザはメニューにありません。

【雰囲気】
お店は全体的に暗く、多少エギゾティックを暗くした感じです。キッチンが丸見えなので、熱気が伝わります。誰でも入れそうな雰囲気。

【注文したもの】
Opus One
あのOpus Oneと2つのメインディッシュ(どれを頼んでもよい)込みで通常のOpus Oneの価格より安い、というメニューがあり、拒むことができず注文。
opus one

Pipian Crusted Brie
Brieはごまでコートしたもので、皮が固すぎ。ただ、jalapeno jellyはピリ辛で、合わすと不思議なおいしさです。蜂蜜でにんにくの丸焼きしたものは、'おいしい感じ'(断定できない)。
indigo brie

Alderwood Plank Salmon
蜂蜜で味付けされたサーモンは柔らかく、絶妙。これまでサンディエゴで食べたサーモンでも上位のものでした。イタリアではよくあるらしいですが、squid ink pastaは私にとっては珍しいパスタ。パスタ自体は楽しめます。
salmon

Mojo Bone-in Rib Eye
お肉自体は、アメリカのよくあるRib Eyeです。隣にあるメキシカンについてくる豆のようなソースがかなり辛口でした。辛いものはかなり辛くするお店とみました。ndian corn puddingはおいしかったです。
steak

【総評】
全体的にアメリカではうけそうなレストラン。とりたてて味付けに感動なし。サーモンだけはおいしかったです。
★★★

http://www.cohnrestaurants.com/restaurants/indigogrill/

Category:Little Italy | BlogTownTheme:グルメ

Posted by sdrestaurant at 00:00 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲