サンディエゴ グルメ探索

サンディエゴのレストランをご紹介します。

友達リスト

July 16th, 2009

* Truluck's

La JollaのHyatt Regencyの向かえにあるレストランです(Japengoのあるところ)。

この場所のレストランは、私がサンディエゴに来てから、少なくとも3回は変わっています。
いつも比較的おいしいのに、続かない場所?!さて、今度のレストランは?


【雰囲気】
お店は全体的に暗く、ブースのソファーは全て赤。
以前のレストランも素敵だった記憶がありますが、このレストランも入った瞬間からおいしそうなにおいがします。
カップル用のメニューもあり、ロマンティックに過ごすのもよいかも。

【注文したもの】
Shampaign flight
4種類のシャンペンの飲み比べ。全ておいしかったです。


Tuna Tartar
sea bean(塩気のきいた海藻)にアボガドやマグロをのせた一品。マグロはごま油で味付けしているようです。ちょっとピリ辛にしたらもっとおいしいのではと思いましたが、ボリューム満点のところがよいです。



Wedge salad
iceberg レタスにブルーチーズとカリカリベーコンがのせてあるサラダです。
普通においしいWedge saladでした。

Jalopeno Salmon
どんな味付けかと思って期待しましたが、全く辛くなかったのが残念です。サーモンの焼き加減は適度でした。


Dungeness crab
「本日のカニ」をプレートにのせて、見せてくれたものの一品。


カニそのもののおいしさを残した料理。バターをたっぷり付けていただくと、こってり感があって、一層食欲をそそります。


Ice cream
「本日のデザート」6品の一つのアイスクリーム。2種類のチョコレート味が層になり、飽きさせない味です。普通の店の3倍の量で食べきれず。


【総評】
wine flightの種類も多く、雰囲気も含めたプレゼンテーションは
素直に「好き」と言えるレストランです。
シーフードでチェーン展開している店だけのおいしさでした。
何度でも来たくなります。場所がいわくつきですが、続いてほしい。
★★★★★

http://trulucks.com/home.php

Category:UTC | BlogTownTheme:グルメ

Posted by sdrestaurant at 13:13 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲