サンディエゴ グルメ探索

サンディエゴのレストランをご紹介します。

友達リスト

Category : Old Town

August 21st, 2009 | 10:02

* Baci Ristorante

San Diego Restaurants.comのBest Restaurantsで1位にランクされたイタリアンです。

【雰囲気】
古い建物のようで内装は古さに落ち着いた雰囲気です。ウェイターもネクタイを締めて対応もきまってます。
さすがサンディエゴ、特にここはSeaworldから近いと言う場所柄もあってか、プール帰りとしか思えない子供ずれの大家族も来店です。

【注文したもの】
Portobello alla Baci
Portobelloを小さくきって(多分)バターとガーリックで炒めたもの。
いつも丸ごと焼いて食べていた私にとっては、新鮮。

baci portobello

Linguine alle Vongole
ボンゴレです。前菜として頼んだところ、通常の半量で出してくれました。
さすがイタリアンの店だけあって、パスタの湯で加減は抜群。
味付けも満足。

baci vongole

Pollo Toscano
チキンの中にゴルゴンゾーラを入れて焼いたもの。柔らかくジューシーなチキンとゴルゴンゾーラと相性はばっちり。
ゴルゴンゾーラの臭さがなくなっていて、ちょっと物足りなさも。
でも、

baci chickin

Osso Buco
本日の特別メニューの一つ。ホクホクです。

baci ossobuco

【本日のワイン】

baci wine

【総評】
さすがに1位にランクされるだけあって、すべて「おいしい」と言えるものでした。
★★★★★

http://sandiegobaci.com/

Category:Old Town | BlogTownTheme:グルメ

Posted by sdrestaurant 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲