Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

December 10th, 2012

* Honolulu Marathon 2012

今年は50歳記念イベントで去年断念したホノルルマラソン
でも今年は家族は留守番、女友達と楽しい旅行兼ねてのマラソン。


まずはゼッケンのピックアップ。
うそみたいなちょうど10000番。


レース直前、サンディエゴからのメンバー5人。


第40回記念大会は40000人弱の過去最高の参加者とか。


盛大に花火が上がりスタート。
最初は歩くつもりが周りの人たちに押されて最初からハイペース。
ちょっと過申告で早くグループのところに並んでいたからしょうがないね。
それにしても、すぐ後ろにいた友達とスタート同時にはぐれてしまったのにはびっくり。
すぐ近くにいるはずなのに、これだけの人数の同時スタートではあっという間に見失う。


携帯のありがたき、、、すぐに合流できて最初の3マイルは3人で、その後は2人で最後までずっと励ましあい、全レースほぼ同じペースで進むことができた。
18.5マイル地点、海とはるか無効のダイアモンドヘッドをバックに記念写真。



6時間17分でゴール。


完走Tシャツと完走メダルと一緒に。

一生に一度でいいと思ったけど、奇しくも24年ぶり2度目のマラソン。
一緒にいった仲間全員無事ゴールできてよかった!

さあ、今日は今からカヤックとシュノーケリング行くぞ〜!

Category:イベント | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 07:07 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲