Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

July 29th, 2012

* Akinori


ヒルクレストに新しくできた和食レストラン「Akinori」に行ってきた。
実はここのオーナーシェフ、アキさんとは1ヶ月だけ一緒に仕事をしたことがある。
結婚前だったかもしれない、SDSUの学生のとき、12年以上も前の話。
アキさんがヘッドシェフとして働いていたPBのサーフサイドでウエイトスタッフとして始めたのだが、ちょっと交通、駐車場、時間の都合が悪くすぐやめてしまったのだが、、、、。

縁あって再会。
アキさんすっかり貫禄もついて(?)悠々と見事な手腕を披露してくれた。


女性4人で開店から閉店まで、なんと5時間たっぷりアキさんのコース料理堪能しながら楽しいおしゃべりで幸せ〜な夜だった。

アキさん含めすしシェフ、そろって 若くてイケメン。
一緒にいったTちゃんは、ホストクラブと勘違い。
これだけでもいく価値あり(笑!?)























Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:45 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

ぜひ行って見て下さい。いい感じですよ。
私も次に行けるチャンスを模索中です。

'12/09/08(Sat) 06:57 From.Sunday

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲