Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

July 23rd, 2012

* M1ついに二桁

M1が生まれて10年がたった。
4000g近い大きな健康な赤ちゃんで、よく食べてよく寝るいい子だった。
小さいときからほとんど手のかからない優しい子で、そのまま素直に大きくなった自慢の長女。

今日で10歳。
体は大きいけれど、中身はかなりまだまだ幼い。
いい言い方すると全くすれていない活発自然児。
男の子とも女の子とも、小さな子とも大人とともそれなりに仲良くできる安心してどこにでも出せるいい子である。
(あ〜、M2のことは聞かないで〜!!)

昨日は内輪で我が家でバースデープールパーティ。

ジャグジーでケーキをかこむ子供たち。


願いをこめて(?)キャンドル10本を吹き消すM1。


プールサイドでアイスクリームケーキ。幸せなひととき♪


そして、誕生日当日夜はM1のリクエストでIHOPでディナー。
今日からキッズメニューとはさよなら、と大人のメニューから一番大きなセットをたのんで大満足のM1。
見事に全部平らげたわ。

おめでとう、M1。

Category:M1日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:12 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

おめでとうございます〜。
素敵な年になりますように!

'12/07/30(Mon) 13:54 From.norikooooooo

ありがとう〜!!

'12/08/19(Sun) 10:05 From.Sunday

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲