Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

June 22nd, 2012

* ブルーベリー2012

気付けば最後の日記から4ヶ月、、、
FBのゲームにすっかり時間をとられてさぼっていたブログ。
実のないことに時間とるのは無駄だなぁと思いつつはまってしまっている。
そろそろ引き際を考えないとと思いつつ4ヶ月かぁ、、、
くだらないゲームするくらいなら日記書いてる方がいいよね?

さてさて、昨日は今年2度目のブルーベリー狩り@テメキュラのブルベリーカンパニー


M1のゴルフトーナメントがEscondidoだったので、どうせ4時間待ってるならと30分足を伸ばしてM2つれて行って来た。

さすがに日中は暑く、20分ほどで10ドル分(2パイント、4カップくらい)さっと摘んだだけだったが、M2に車の中でその半分くらいあっという間に食べられた。

Category:イベント | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:42 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲