Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

October 21st, 2008

* Kearny Mesa Bowl

毎週火曜日はパパ、仕事の後カニメサボウルでボーリングリーグ。

M1はボーリング場へ行くのを毎週楽しみにしている。
でもパパの応援しに行くわけじゃない。
同じ歳の女の子友達がやはり毎週両親に連れられてきているのだ。
彼女と遊ぶのが楽しいのである。



今日は久しぶりに別のボーリング友達が来ていて、再会に大喜び。
ゲームセンターでダンスしたり、エアホッケーしたり、ホールでお絵かきしたりなどしてるらしい。

私は子供たちをドロップオフするだけ、ちょっとConvoyあたりで買い物してボーリング場に戻りM2だけピックアップして家に帰る。

M1はパパが終わるまでボーリング場で遊び、帰ってくるのはだいたい9時過ぎ。

ちょっと前までは「ボーリング行きたいならちゃんとピアノの練習と宿題おわってからよ〜」といいモチベーションになっていたのだが、最近はまたちょっと慣れっこになって、素直に言うことを聞かないM1。
今日は珍しくM2がいい子だと思ったらM1に切れた。
来週はちゃんとやらなかったら本当に連れて行ってやらないからね。

Category:サンディエゴ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:09 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲