Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

November 23rd, 2011

* 猫とスリープオーバー

昨日の歯医者の後はスケートレッスン、そして待ちに待ったスリープオーバー。
友達と一緒に遊べるのはもちろん楽しいのだが、同時に二人は友達の家にいる猫ちゃんたちと一緒にスリープオーバーできるのが楽しみ。

NYピザを手土産に子供たちを連れて行く。
ピザ食べるよりも何よりもまず猫と遊びたがる。

まあ、うちにはなんのペットもいないからねぇ。

赤ちゃんのころから遊んでいる幼馴染だけど、もしかしてスリープオーバーは初めて?
楽しく過ごしたようだ。

翌日はさっそく猫と戯れてる写真を送ってきてくれた。


こんな抱き方じゃねこちゃんもかわいそうだよね。


ねこちゃん抱っこさせてもらってご機嫌M1。

Category:姉妹の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:16 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲