Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

November 18th, 2011

* Yoshino

正にラーメンを食べに行こうとシーワールドの出た。

正に着いたのが5時半。
ところが、正のオープンは6時なんだって。
さすがに30分まつことはできないので、坂を下りたところの「Yoshino」へ初寄り。

前にヒルクレストに通勤していたとき3年間毎日通っていた通り道にあるので、あるのは知っていた。日本人のオーナーらしいというのも聞いていたので、機会があれば一度よってみようとは思っていたところ。

中に入ってびっくり。10年以上前に一緒に仕事していた仲間に再会。
一緒に仕事していたところをやめて以来、ここで仕事していたそうだ。


子供メニューのチキン照り焼き。


M2はセサミチキン。
飲み物付き、フルーツたっぷりの綺麗なお弁当。


パパのとんかつ定食はこれでもかという量のとんかつが入っていた。

私はラーメンをあきらめ、鍋焼きうどん。
定食だけなら最近行ったHinotezと同じくらいのリゾナブル感覚で食事できる。
YelpでもUrbanspoonでも「正」と同じ評価をもらってる。

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:56 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲