Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 20th, 2011

* M2アイススケート

一年期限のアイススケートのプライベートレッスン3回分のGrouponを買ったのが8ヶ月以上前。もういくらで買ったかも覚えていないが、かなりお得だったはず。
ぎりぎりになる前に予約しないと、、、と連絡を取ったらすぐにセットアップできた。

M2の初スケートレッスン。
1年半前に一度友達の誕生日スケートパーティでスケートをして以来である。


恐る恐るの超初心者。
でも、M2はやる気満々。


氷にこんなおさかなをかいてもらったりして楽しくレッスン。
若い学生先生と仲良くやっていた。

なんともコーディネーション能力のない娘で、今日は滑るというより歩くのが精一杯だったが、それでも楽しかったらしい。
45分のレッスンの後もM1とパブリックタイムで1時間くらい頑張っていた。

ちょうど、みなとの同級生や現地校のクラスメートにも会って大喜びのM2。
みなとの同級生二人はスケートを何年か習っていて、すでにプチフィギュアスケーターである。華麗にバックスケート、スピンなど軽々と滑っていてとてもM2と同じ年とは思えないほど。

う〜ん、あのくらい滑れたら楽しいだろうなぁ。
とはいえ、もちろん自転車もまだ乗れないM2にそこまでは望んでいない。
とりあえず、転ばず前に「滑れる」ようになってくれさえすればいい。
あと3回レッスンがあるので、終わる頃にはM1くらいには滑れるようになるかなぁ、

Category:習い事 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:41 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲