Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 21st, 2011

* ビーチ@Pipes

キャンプの後はすぐに荷物を入れ替えてビーチへ。


M1、着くなりウエットに着替えてすぐに波乗り。


私はDoritosの方がいいの〜、M2。

前回はゴルフウエアだったけど、今日は私も水着。
水温60度よりあれば温かいらしい、、、それでも最初の一歩は氷のよう。
とりあえずボディボード数本乗ってみた。
でも波打ち際まで行くようなロングライドはなし。
思ったより難しいらしい、、、。


M2は時々波にはいっていくものの砂遊びの方が好み。


でも帰り間際になって、同じくらいの年(背丈)の男の子と腰まで浸かって何度も波跳びしてた。
帰るよ〜という時間で「One more jump」といいながら20回は跳んでいただろうか。
スロースターターの典型だな。

Category:ビーチ&パーク | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 23:03 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

端で見ていると、波に乗るって凄く簡単そうに見えるんですけどね。
相手が自然だと難しいですね。
いかに自然と一緒になれるかがポイントのような。

'11/08/25(Thu) 11:23 From.Guy URL URL

またまたお世話になりました。
今度はM1にサーフボードを手ほどきしてやってください!

'11/08/26(Fri) 15:48 From.Sunday

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲