Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 3rd, 2011

* トランポリンクラス

8月一杯まで休むつもりだったトランポリンのクラス。

5時からの新しい90分クラスができたと連絡がきた。
9〜12歳のビギナーチームというクラスで90分週2回のクラス。別に資格がいるわけじゃなく、9歳になれば誰でも入れるのだが、今回初めてクラスを設置したので既存メンバーの9歳の子対象に手紙を出したようだ。

M1に聞いたらジムナスティックとトランポリンを週1回ずつやるより、ジムナスティックなしでトランポリン2回の方を選んだのだ。金額的にはほぼ同じなので、本人がそれがいいならやらせてみるかとサインアップすることに。


スタートしたばかりで現在クラス参加者4名。

M1いわくきつい〜。でも楽しいらしい。


レッスン2度目の今日は初めてしっかり空転の着地を決めていた。



あいにくこの時間帯に参加できるM2のクラスはない。しかたなくM2だけはジムナスティックに週1回だけ、サインアップしたが、本人ちょっと不服で、「ジムナスティックやらない〜」だって。まあ、せっかく申し込んだんだから今月だけは頑張ってよ。
来月からはトランポリンクラスもはじめられるはずだから、、。

Category:習い事 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 09:36 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲