Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

October 10th, 2008

* A La Kaz 同窓会



今日は7〜8年前の職場同僚と同窓会。

まだSDSUの学生をしていた頃、Del MarにあったSushi A La Kazで同時期に働いていたウエイトレス4名で、Chula VistaにリオープンしたA La Kazへ行ってきた。

当時はみんな学生、独身(私も働き始めた頃はまだ結婚していなくてOPTだった)、今ではみな結婚し(ひとりは離婚してしまっているけれど)、2名は2人の子持ち。みんなそれぞれの道を進みながらも、サンディエゴにとどまっている。

働いていたときでさえ4人そろってどこかへ行ったことなどなかったが、久々にあった仲間と思い出話や今何してるなんて話に花が咲く。

カズさんの握り食べ放題で、おなかも満足。
また行こうね〜。

Category:母の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:11 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

私、チュラビスタに住んでおきながら
まだここのお店へは足を運んだことが
ありませんでした。

とってもお腹はお寿司モード!
行ってみようと思います。

'08/10/11(Sat) 17:05 From.Curious

カウンターに座れば、$25でスシ食べ放題です。
かずさんのお寿司はたぶんファンシーな部類ではないと思いますが、シンプルでおいしく私は大好きです。

ぜひ行って見てください!

Chula Vistaに住んでいれば毎週でも食べに行きたいです。

'08/10/11(Sat) 19:42 From.Sayaji

ウエイトレスさんって言う過去もあったのですね〜。

'08/10/14(Tue) 22:48 From.parumin

なんだかんだとあしかけ4年位してたかもしれません。

'08/10/15(Wed) 14:18 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲