Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

July 20th, 2011

* 夏野菜


サンディエゴ自然村直送野菜。
しゃりしゃりきゅうり、みずみずしくあまーいトマト、小粒で歯ごたえのいいカブをいただいた。

それとテメキュラからの帰り道、久しぶりにとうもろこしを買いにチノファームへ。
ちょうどオーナーがいて、日本語しゃべる小さな女の子にとラズベリーをおまけしてくれた。

今日はパパとM1はゴルフの招待試合参加で、テメキュラにお泊り。
なので夕食はM2と二人。

納豆ご飯、かぶときゅうりの即席漬け、かぶの葉炒め、トマトはまるまま、とうもろこしはレンジで2分。デザートはラズベリー。
M2もかぶときゅうり以外はおいしい〜と言ってよく食べた。

Category:料理・レシピ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:33 公開:すべてに | Comment(3)

COMMENT

地元の野菜を何の心配もなく
食べられるのがうらやましいで〜す。

'11/07/23(Sat) 08:31 From.あつかな母

美味しそうな野菜!!!いいな〜

'11/07/23(Sat) 13:22 From.Rママ

確かに安全な野菜というのが第一かもしれませんね。
今の日本はかなり危なそうですから、本当に気をつけてください。1回2回なら気にならなくても毎日のものですからね、、、

'11/07/25(Mon) 20:34 From.Sunday

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲