Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

July 9th, 2011

* Bay Hill Tavern

今日はジュニアゴルフ世界大会のレジストレーションの後、Bay Hill Tavernへランチに行って来た。

クレアモントのTecoloteゴルフコースの近くにあるので、練習や大会の前後に行くことがあるかなと買っておいたGroupon。

特に綺麗なあたりでもないが、Bay Hillと言うだけあって丘の上からミッションベイの見渡しはいい。

$5ランチメニューなんてあるのは嬉しい。頼んでみたらかなりのボリューム、味もよし。
キッズメニューは$3か$4。ずいぶんお手頃なレストランじゃない。Grouponなくても来られそう。


このサイズで$3のキッズホットドッグ。


M1のチキンテンダーは$4。

私は$5のフィッシュタコトリオ。

とってもアメリカンなランチ。

でも夕方からLake Hodgeへ8マイルウォーク&ジョギングに行ったので罪悪感はなし(笑)

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:37 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲