Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

July 4th, 2011

* July 4th プールパーティ2011

去年の独立記念日は日本だったので、今年は3年ぶりに我が家でプールパーティ。

大人9人、子供9人、うちのバックヤードパーティではこのくらいの人数が快適に過ごせる限度かな。



子供たちはなんと花火を見に行くまでの6時間、食べ物を食べるときに上がってくる以外はずーっとプールにいた。元気元気。

今年はBBQグリルもないので、オーブントップのハンバーガーとホットドッグ。
持ち寄りのノンアメリカンな料理が私には嬉しい。



花火は地元Mira Mesa、Kohlsの駐車場でVanの後ろに座って見る。
今年はパステルカラーの花火が目立つ。
子供たちも友達と一緒に見られるので大喜び。

こんな感じで見られる。もちろん本物の方が綺麗。

賑やかなJuly 4thの一日だった。

Category:パーティ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:13 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲