Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

June 17th, 2011

* JWQ2@Sycuan Pine Glen

夏休み第2弾のトーナメントはSycuan。
これからのトーナメントはすべて平日である。
だからYear Roundカレンダーの学校にはいけなかったのだ。


前回に引き続き5位と順位はあまり振るわなかったが、M1が調子悪かったわけでもない。

M1もそれなりに上達しているのだが、他の子供たちもそれ以上に上手になっているということだ。
まあ、反省すべき点はいろいろあるのだろうけど、スコアは確実によくなってきている。



ラウンド前に記念写真をとる余裕。
8歳以下女子グループはみんな仲良しだ。
親同士も情報交換がオープンでとても居心地がいい。

ひときわ大きいM1は飛距離だけははるかに他の子たちを凌いでいる。
最初のホールは他の子がドライバーでもグリーンに全く届かないのに、M1は20ヤードもオーバー。方向はまっすぐでグリーンに命中したのだが、なんといってもドライバーショット、グリーンにはとどまってくれなかった。

今日は前々回Welk Oaksに続き、2度目の18ホール。
でも今日の18ホールはパー4が4つで距離も長い。

やはり後半のスコアが悪くなっていたが、無事18ホール回ってきただけでも立派である。

ついつい目先の結果にこだわりがちだが、ながーい目で見ていけるよう心がけたい。

Category:キッズゴルフ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:33 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲