Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

May 1st, 2011

* Asian Festival


3日めのイベントはNTCパークで行われたAsian Festival



主催はイベント自体は義捐金募金のためのものではないが、SDJENがブースを出していたので午前中家族みんなで参加。


M1は折り紙コーナーで作品作り。


M2も挑戦。



パパは隣のブースで骨髄移植のドナーにサインアップ。
さて、血液タイプが同じ患者がいるだろうか。


NTC(Naval Training Center)パークは初めてきたが、ウォーターフロントの広々としたいい公園である。子供たちはプレイグラウンドで汗かきながら遊んでいた。

フードブースでもいろいろな国の料理が並んでいた。でも日本料理はなかったなぁ。
私はここで早めの昼ごはんを済まし、一足先にCarlton Oaksへゴルフ。
しかし、今日のスコアは散々。公開するのも無残な。(一応自分の記録なので書いておくが)
55−62、ボールも6つ無くしたコースを知っていれば2つはセーブできたかも知れないけど、、、(たいして変わんないか)

パパはパパでゆうべのオレンジカウンティで行われた二世トーナメント、散々だったらしい。最近のいつもの調子がでれば$1200は稼げたのにともらしながら現実は$50の負け。まあ、そんな日もあるでしょ。$50ですんでよかったわ。おまけに帰ってきてからも眠れず、午後は昼寝するつもりでいたらしいけど、結局M1の近所の友達が遊びに来て昼寝もできなかったらしい。家族それぞれの週末。

Category:SDJEN | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:37 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲