Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

March 19th, 2011

* SDJEN



昨日のミーティングでは親子、若い学生、主婦、さまざまな職業の人たち100名近い、サンディエゴ在住の方々が結集。
女性が8割以上だったらしい。

とりあえずBoard Memberとして第一線でリーダーシップをとってくれる人を早急に決定して、具体的な行動をしようということだ。

NPOとしての登録もしようかとの意見も出ていた。
まずは名称 San Diego Japanese Emergency Networkなら、頭文字とってSDJEN(エス、ディ、ジェン)でいいんじゃないとの意見で大渡隊長承諾。

いろいろな場所でのさまざまな形態での募金活動(学校、街頭、店頭、バザー、コンサートなどなど)、被災地で避難生活を送っている方たちに励ましの手紙(メールじゃなく)などがすぐにできることだろうかと、、、
集まった募金は日本の領事館を通して送るそうだ。

お知らせはメールで具体的なディスカッションはフェイスブックの掲示板上がまずはスタートだろうということになった。
協力を希望する方は大渡浩平さんにメールするといい。
kohei.owatari@gmail.com

フェイスブックのアカウントを持っている人は
http://www.facebook.com/home.php?ref=home#!/home.php?sk=group_198369946850650&ap=1または
http://www.facebook.com/home.php?ref=home#!/home.php?sk=group_105928262823449&ap=1をリンクして活用して欲しい。

きっとサンディエゴタウンの掲示板でも報告があると思う。

Category:SDJEN | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 13:27 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

kohei.owatari@gmail.com
に変えてくださいな。こっちに変更中。Gmail使いやすい。転送ありがとうございます

'11/03/19(Sat) 17:17 From.fish taco

差し替えておきました。
お疲れ様です!

'11/03/19(Sat) 19:07 From.Sunday

この活動、日本在住の人は
参加出来ませんよね?

'11/03/19(Sat) 19:53 From.あつかな母

FB上ならどこからでも参加できますよ。現に日本にお住まいの方も何人か(も)いらっしゃるようです。日本にいるからこそのご意見はきっと大切だと思います。

'11/03/19(Sat) 21:47 From.Sunday

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲