Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 19th, 2008

* 初ペット

二人の初ペットはぬいぐるみのシーズー。



M1の誕生日プレゼントでもらっていたターゲットのギフトカードで今日買ってきた。
M1に選ばせたら、こんなペットバッグに入った犬のぬいぐるみ。

まあ、彼女のだから好きに選ばせようとと思いつつ、もうちょっと実用的なものや学習的なものをそれとなくそそのかしてみたけど、やっぱりこんなのが好きなんだ。

でもM2にも同じの買ってあげたら?と言ったら「いいよ〜」
まだギフトカード分、全部自分のものを買うといった「欲張り」心は芽生えていないらしい。
、、、というより、「値段」とか「合計いくら」という観念がないんだね。


さっそく車庫でペットの散歩。

Category:姉妹の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:47 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

Nちゃん優しいお姉ちゃんだな〜

'08/09/20(Sat) 20:15 From.T.R

ずっとそうあって欲しいですね。

'08/09/21(Sun) 06:39 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲