Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

February 20th, 2011

* Kula Sushi

パパがオレンジカウンティでボーリングのトーナメントに出るというのでみんなで出かけてきた。

別にゲームを見に行きたかったわけではなく、「え、Lake Forest? じゃあ、その間にKula Sushiに行けるじゃん、明日は子供たちも休みだし、これは最高の機会」と思った次第。

でも母娘3人で行っても時間をつぶすのも大変だし、、、と急遽他2家族も誘って行くことに。
おかげでカープールもできたので、75分の道のりも小言なしですんだ。

途中でパパをボーリング場に落とし、目的地へ向かう。
前回は間違って別の「くら」寿司に行ってしまったが、今回はちゃんと目的の「くら」寿司に行くことができた。
Irvineの綺麗なモールの中にある。全皿$2の回転寿司。


現地でもう一家族と合流。
子供たち食べる食べる。
2年生(日本の学年)組はみんな軽く10皿以上を平らげる。
結構いい値段になるが、同じ量をサンディエゴで食べたら軽く3倍はするはず。
この質で、料金を気にせず食べたいだけ食べられるのは最高。

おすしでお腹一杯になったところで、隣の有名なパン屋さん85°にでもよってみようかといってみたら、、、いまだ長蛇の列。100人くらい並んでいたのではないだろうか?
これはSprinkleを上回ってるでしょ、、、もちろん、並ばず横目でみて退散。

結局Costa Mesaのみつわのフードコートでコーヒー&アイスクリーム。
ちょっとだけ買い物して時間をつぶしたあと、ボーリング場へ。


遅れて始まったようで、終わる頃かと思っていたらちょうど最後のゲームが始まったところ。30分ほどパパのボーリングを見学。子供たちはお構いなしにいつものように$1持ってアーケード。

思ったほどスコアが伸びなかったようで浮かない顔をしていたが、なんとか3位。
とりあえず私たちの今日の夕食代をカバーできるだけの賞金はゲット(^^)
そしてパパは友達家族を送った後にマクドナルド。
子供たちの手前、もちろん新車の中では食べない。
家に帰ってパパだけチーズバーガーの遅い夕食。
ちょっと悪い気もするけれど、ハンバーガーと回転すしならパパにはハンバーガーの方がたぶんいいはず。

とりあえず楽しい2晩をありがとね、パパ。

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 19:22 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲