Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

February 17th, 2011

* 平日のシーワールド

学校ショートデーの木曜日、今週は大人の知り合いと子供たちとでショートコースを予定していた。いい天気だが、昨日の雨のせいでたぶんコンディションがよくないはず。
晴れ続きの先週でさえ、ところどころ濡れたところもあったので、今日はやめたほうが無難だなと判断。

でもせっかくの雨予報の仲の晴れ間。
ちょっとは外にいかないともったいないよね。

というわけで今日は2時間ほどシーワールド。

さすがに冬の平日とあってすいていた。


最近iPhoneの望遠機能をどう使うか知った(^^;)


コーヒーカップに二人だけで乗れるようになったのは嬉しい。
こんな目の回るもの私には無理。

セサミワールドの乗り物やジャンバーも待ち時間なく遊べる。

ひさしぶりにあしかのショーを見たら内容が変わっていた。

最後にえいのプールでちょっと遊んでおしまい。

その後はパパと待ち合わせ、久々に鶴橋で焼肉。
二人ともお腹が空いていたのだろう、良く食べていた。

Category:姉妹の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 06:50 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲