Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

January 29th, 2011

* Chin's Seafood and Grill


クライアントの中国人夫婦の勧めるチャイニーズレストラン、Chin'sのギフトカードを頂いたので、行ってきた。
Miramarのホリデーインに隣接するレストランで本格的中華料理店という感じ。

チャイニーズフード嫌いのM1も友達となら機嫌を損ねずいけるはず。

来週はチャイニーズニューイヤー。そのせいかチャイニーズの大家族たちが多くいた。
店のスタッフも全員中国人のようで英語で聞いているのに中国語で返されてしまった。
ごめん、中国人みたいな顔してるけど中国語はわかりませ〜ん。
でも7人と言ってるらしい数字だけはちょっと聞き取れた(^^;)

サーブしてくれたのは普通に英語話せる今どきの若い日本の草食系イケメン君チャイニーズウエイターだったのでよかったけど。


たのんだのはインペリアルスープ、ビーフ&チキンスティック、エビとくるみの炒め物、四川風クランチービーフ、ハウスチャーハン、レタスラップ。

さすがに中国人の勧めるレストラン、どれもおいしかった。
M1は相変わらず白いご飯とチキンスティックを食べただけだったけれど、M2はレタスラップやエビも良く食べた。

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:25 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

実は僕もここ連れて行ってもらいました。さすがほんまものの中華みたいで美味しかった

'11/01/30(Sun) 16:21 From.フィッシュタコ

本当においしかったです。
中華はやっぱり大勢で行くのがいいですよね。

'11/01/30(Sun) 19:53 From.Sunday

私の中国人お客さんも おいしいって言ってたような、、、。仕事場の近くなのに、まだ行ったことないな〜。こんど、お誘いください。

'11/01/30(Sun) 23:02 From.Sally A

今度ランチにでも行ってみようか?

'11/02/02(Wed) 20:26 From.Sunday

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲