Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

January 16th, 2011

* Subway

と〜ってもいい天気の日曜日。
Yにトレーニング&子供たちをスイミングに連れて行こうと思ったけれど、外遊びの方がいいかなとちょっと予定変更してビーチに行ってきた。

パパはいつものサンデーバイク。
で、La Jollaのコーヒーショップでランチの待ち合わせをしていたのだが、行ってみると外にまで人が待っているのが見えたので、またまた予定変更。

M1の大好きなSubwayへ。
いつも頼むのは一緒、ウィートブレッド、ハム、レタス、シュレッドチーズ、ピクルス、マヨネーズである。
Foot LongサンドイッチをM2と二人で分ける。
でもいつもM2が残すのを狙っているのだ。
唯一M1が人並み以上の食欲を表す食べ物である。

クーポンがたくさんあるので、最近は1ヶ月に1,2度行ってるかもしれない。
パパと一緒に行ってもらうか、M1の分だけ買って帰ることは多いんだけどね。

割とおいしいとは思うけど、どうもサンドイッチにお金払って食べる気にはなれない私は今日もパス。ひとりでZionのKorean Chow Meinを食べに行ってしまった。


このロゴを初めて見たのは20年ほど前のコロラド州デンバーのダウンタウン。
初めてのアメリカ本土滞在で、英語もままならないまだアメリカのファーストフードの店などあまりよく知らなかった頃。
へえ、デンバーにも地下鉄があるんだと、どこに地下への入り口があるんだろうと探してしまったのを今でも覚えている。
もちろんどこにも見つけられなかったが、Subwayがサンドイッチやだと知ったのはかなり後になってからだったと思う。

今でも実は勘違いしてることとかあるのかも知れない。

Category:ファーストフード | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:15 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲