Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

January 14th, 2011

* 夜の練習

今年の初戦を1週間後に控え、今日Pairingが送られてきた。
8歳以下の女子の参加者は今回7名。
おっと、、、まずい人数。
メダル授与は6位まで。
去年はすべて最下位だったM1だが、ラッキーにもコンプリートした参加者がどの大会も6名以下だったので、全大会メダルをもらった。
7人ということは誰か一人だけメダルなしである。

、、という話をしたら「プレッシャーかけないでよ」だって。
え、そんなことを考えたり言うようになった?

でもいつもコーチに言われているように一番大事なゴルフのルールは「Have Fun!」

それでも今年に入ってからほぼ毎日練習してるから去年よりは上手になってるはずだよ。
今日も先週に引き続き、食事の後、8時からCity Golfに行ってきた。


ちょっとやる気の出てきたM1。


プレッシャーかけられてやる気がでるなんて、いい傾向じゃん(^^)
パパに似たかな。

帰ったらM2はすでに寝ていた。

Category:ゴルフ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:07 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲