Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 28th, 2008

* iPhone



サプライズプレゼントでパパがiPhoneを突然くれた。

ちょうど2年前に変えたRazorがアップグレードできる時期だったようだ。
それに時期ちょうど良く、職場でなんだかの賞の賞品として貰った$150分のギフトカードを費やしてくれたらしい。
なので、At&Tに払った料金は$1.50だったと言っていた。

タッチスクリーンのキーボードではミスタイプでいらいらするけれど、それさえ慣れたら(慣れるものだろうか)、音楽は聴ける、インターネットは使える、カメラ、ビデオのデータも自由にコンピュータと共有できる、スケジュール表としても使えるし、使いこなせればとても便利だ。

ただ今までの携帯と違い、アクティベートするだけで、余分に$35(1ヶ月)自動的にチャージされるらしい。なので、その分使いこなせないなら持つ意味はない???

日本に行っても使えるのだろうか、、、?

Category:母の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:06 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲