Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 19th, 2008

* Zip Fusion



Summer 2008 Girls Night Outを主催(って堅苦しいものでもないか、ただの言いだしっぺ)。
日曜日に女性11人で割りと新しい韓国系レストラン、Zipへ行って来た。

ゆうゆうに見開きカラー広告が出ていたのでここに行ってみることにしたのだ。

団体でワイワイやるので、どんな料理でもおいしく感じるのかも知れないが、概ね全員一致で「おいしかったね〜」という評価。

まだ新しいし割と大きなレストランなので、それほど混んでいたわけでもないが、終始騒いで笑って我が物のように振舞っていた私たちのせいでかなり賑やかだったと思う。他のお客さんたちにはちょっと迷惑だったかも、、、。それでもオーナーはOn Houseのアペタイザーを出してくれたり、最後にはデザートまでサービスしてくれた。

2次会は質素にデニーズでコーヒー、家に着いたのは11時半。
パパも子供たちももちろん熟睡。

それにしてもみんなそれなりに素敵なドレスで来ていたけれど、私はいつものようにフィットネスウエア。
みんなに私みたいな人間を$5000かけてドレスアップするような何とかという変身番組にノミネートしたいと意気投合されてしまった。

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 19:38 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

楽しかったですね〜。って周りのお客さん達は超迷惑だったでしょう・・・。私もGirl's night outっぽい団体さんが入っていると、遠めの席をお願いしちゃいます。
また誘ってくださいね〜。

'08/08/27(Wed) 14:37 From.parumin

「楽しんだが勝ち」か周りの迷惑を考えて慎むべきか、、、
ほどほどに楽しみに行きましょうね。

'08/08/27(Wed) 21:24 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲