Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 14th, 2008

* Marika Outlet



おすすめセールだと友人に情報をもらい、さっそく行って来たMarika Fitness Wearのアウトレット。 8960 Carroll Way San Diego, CA 92121

すべての商品が$1〜5という破格の値段。普通に買えば$25〜$75くらいするような品である。
思わずサイズが合いそうなものはすべて手にとってみた。閉店間際の30分の限りある時間内で選べるだけ選んで$30なり($1のトップス2枚、$2のトップス5枚、$3のトップス&ショートパンツ4枚、$4のロングパンツ1枚+Tax)。

セールは今週の土曜日まで。
明日は8時から6時、土曜日は8時から4時でオープン。

時間作ってもう一度子供たち抜きで行きたいわ。
意外と小さめサイズが多いので、私には探すのがたいへんだった。(だから在庫になってるのだろうか?)

フィットネスウエア欲しい方、行く価値あり。

Category:サンディエゴ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:47 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

わー安い!!
情報ありがとうございますー
行ってみようかしら^^

'08/08/15(Fri) 00:23 From.T.R

いってみましたか?
私は明日もう一度仕事帰りに寄るつもりでーす。

'08/08/15(Fri) 21:37 From.Sayaji

行きましたー&買ってきましたー!
トップス2枚ボトムス2枚、計4点で6ドル(笑
お陰さまでいい買い物しましたよー情報ありがとうでした〜^^ 値段がお兄さんの言い値な感じでおもしろかったですー。〇ドル、って言われて「じゃ、それキャンセルで」って言ったら即値段下がりましたもん。

'08/08/15(Fri) 23:05 From.T.R

え、お兄さんの言い値?そんなものでした?

そして私は今日2度目のトリップ、さらに10点$30買いだめしてきました。(^^)

'08/08/16(Sat) 19:10 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲